35SPK32700平快車(旧客)Nコンバージョンキット

 2両¥4,200(税別)

 両¥7,700(税別)

車体材料:透明アクリル、下地処理は不要です。

 GreenMax製旧型客車(切妻)を別途ご購入の上使用します。

 なおGreenMax製旧型客車キット、台車がお近くで入手しづらい方のために 

、トータルキットもご用意させて頂いております。 

 

*下記四角で囲まれたバリエーションをクリック下さい、各種ございます

 また本車と良く連結されています40BK32400荷物車と35MBK80000郵便荷物車

 キットも同様の構成でご用意させて頂いております。

 

組立について 

*国内プラキットが組める方であれば、簡単に組めます。

 仕様塗料は、プラ用をお使いください。

 また青については弊社特製、台湾ブルーを推奨いたします。

 http://blog.livedoor.jp/bireitor/archives/7123724.html

 

カート(買い物かご)でのお求めはこちらです。

 

 

35MBK80000郵便荷物車

Nコンバージョンキット

 各2両¥4,200(税別)

 

車体材料:透明アクリル、下地処理は不要です。

 GreenMax製旧型客車(切妻)を別途ご購入の上使用します。

 なおGreenMax製旧型客車キット、台車がお近くで入手しづらい方のために 

、トータルキットもご用意させて頂いております。 

 

 

 

カート(買い物かご)でのお求めはこちらです。

組立について 

*国内プラキットが組める方であれば、簡単に組めます。

 仕様塗料は、プラ用をお使いください。

 また青については弊社特製、台湾ブルーを推奨いたします。

 http://blog.livedoor.jp/bireitor/archives/7123724.html

 


40BK32400 荷物車(行李車)

Nコンバージョンキット

 各2両¥4,200(税別)

 

車体材料:透明アクリル、下地処理は不要です。

 GreenMax製旧型客車(切妻)を別途ご購入の上使用します。

 なおGreenMax製旧型客車キット、台車がお近くで入手しづらい方のために 

、トータルキットもご用意させて頂いております。 

 

買い物かご(カート)でのお求めはこちらです。

  

組立について 

*国内プラキットが組める方であれば、簡単に組めます。

 仕様塗料は、プラ用をお使いください。

 また青については弊社特製、台湾ブルーを推奨いたします。

 http://blog.livedoor.jp/bireitor/archives/7123724.html

両者外観は似ていますが、自重に5Tの差が有ります。 

35MBK80000 郵便荷物車

自重:35T
最高速度:85km
車長:20000mm
車幅:2865mm
車高:3953mm
製造:台湾唐栄
製造年:1981年 
製造数:15両

 

40BK32400 荷物車

自重:40T
最高速度:85km
車長:20000mm
車幅:2865mm
車高:3953mm
製造:台湾唐栄
製造年:1960年 
製造数:15両

 

形式番号、マークデカールについては、別ページご参照下さい